忍者ブログ
"関西"を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANSAI」です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまあけましておめでとうございます。
今年もROWLSをよろしくお願いします。

年末年始ついにやってきました!

ROWLS KANSAIは、KANTOUとファミリーである学生サークルWHITE LABEL KANSAIWHITE LABEL KANTOUとのBIGツアーに行ってきました!

12月26日~1月2日までのツアーだったんですけど、楽しすぎて1回では書ききれないので、まずは前半の2日間4サークルで過ごしたレポートを書きます。

12月26日、関西からは僕G3O3一人で寝台でいざ赤倉へ。
基本車移動の僕。寝台なんて滅多に乗らないので、記念にパシャリ。
大阪駅のホームで一人で写真撮りまくってたんで鉄道マニアと思われたでしょうな笑

人生2回目の寝台


僕の体にはキツイです笑



狭くても真横で寝れる寝台は快適でした!気付けば朝。
念願の赤倉到着です!


で、ROWLS結成以来初の合同集合写真


第一歩を歩み出したって感じですね☆

ROWLSだけでも常時15人前後、そこにWHITE LABEL KANTOUコジと
WHITE LABEL KANSAIが50名!

さらにWHITELABELの篭り組が15名前後!

この週末はどこを滑っても身内だらけで、正にホームタウンでした笑


WHITELABEL KANSAI KZ あまりにいい写真だったので笑



みんな思い思いに滑りまくり、滑れる人は初心者を教え、ほんとにこれだけの大所帯でスノーボードという共通の楽しみを共有してる素晴らしさを感じました★

滑りまくって後半流石に疲れ気味笑




2日間でおなかいっぱい!でもまだまだROWLS年末年始ツアーは始まったばかり!

続きは近日更新しますのでお楽しみに★
PR
12月に入ってもなかなか雪が降らず、モヤモヤしてたみなさん。
ご存知キマシタドカ雪!!!

てか降りすぎでしょー!12月3週目にして、3日で2メートル近く積もりました★

これは滑りにいかにゃ、ってことで今回は初参加、
はるな


ともみ


&ぼん'sブラザーズとあすか、ぐっさんで行ってきました!


よっしゃー岐阜のどこにすっかなーなんて考えてふと高速道路状況を確認すると、
岐阜への高速道路が雪で全面通行止め!!

後日聞いたんですけど、岐阜から帰ってきた人、大阪着くのに13時間かかったそうです!!!雪すご過ぎ!!!


で岐阜はあきらめて、以前から気になってた滋賀の奥伊吹へ。
正直滋賀やしどうかな~と思ってたら、さすがドカ雪!
ほぼ全面滑走可で、雪質も全然OKでした★
残念ながら圧雪されて新雪は楽しめなかったけど、初参加のはるなもともみも楽しめたようでいい日帰りツアーになりました★

さーいよいよ年末赤倉ツアー!楽しんでいきましょー☆

更新サボっててすません。ほんますいません。。。


12月12・13日、ついにこの日がやってきました!
今回は大阪のアツイサークル、「PSD~Perfect Snow Drunkerd~」
とのコラボツアーで総勢19名!!

これは確実おもろいことになりますよ~☆

初日12日は鷲ヶ岳へ☆天気はあいにくの雨。。。
でもでも~このメンバーでみんなテンションMAXで天気関係な~い♪



雪(というか氷)はザックザクでしたが、みんなギャップで遊んでましたよ~☆

キッカーもまだまだ小さいけど、みんなスタイル出てました☆

PSD~Perfect Snow Drunkerd~代表福ちゃん☆





夜は大宴会&豪華景品ビンゴ大会★



景品も超豪華で、NIXONの時計とかLRGのリュックとか、みんな本気で狙ってました笑

ライダーKAZ,豪華景品はファミコン笑





2日目はホワイトピア高鷲へ。
この日は前日の雨もあって、アイスバーン。
初心者の子はこけて痛い思いをしてましたね~。。



でも前日に比べ、板がしっかり噛むので思いっきり飛ばせて楽しかったです★

最高におもろかった2日間でした★今シーズンまたやりたいですねー!!

今日は鷲ヶ岳に滑りに行ってきました!
さすがに12月直前、気温もかなり下がっていい感じ★

ですが、予報は午後より雨。。。なんとかもってくれれば・・・





到着後、センターハウス前にキッカー発見!
さっそく撮影大会でっす★なんせ昼から雨予報なもんで、みんなハイクしながら飛びまくり~~♪



今日1番のスタイルはやはり古川料理長★
まいどスタイルでとります!!


昼には鷲ヶ岳恒例?の大雪祈願祭であの神様が!!!!!



神様、今日の午後から雨予報を雪に変えてくれますか!?

結果は・・・







NO----------!

神様の言うとおり雨が降ってきてしまい、退散しました。。。

次回は大雪をお願いします!神様!



司会の人も頑張ってました笑




週末はROWLS KANSAIメンバー+αでホワイトピア高鷲に滑りに行ってきました☆
11月に入り、だいぶ気温も下がってきてグッドコンディション!と思いきや・・・




暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!




なんですかーこの暑さ!9月か!ってぐらい暑いわー!


でもこんな暑いのにスノーボードしてることがちょっと楽しかったのも事実(笑)




メンバー古川、COOOOOL!




これから滑りに行く機会が増えてきますが、みなさん怪我にはくれぐれもご注意をー。




g3o3
最新コメント
[05/27 CHAMO]
[05/19 Toshiki]
[05/15 Toshiki]
[03/29 CHAMO]
[01/20 ぐっさんおっさん]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com