忍者ブログ
"関西"を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANSAI」です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鷲ヶ岳に滑りに行ってきました!
さすがに12月直前、気温もかなり下がっていい感じ★

ですが、予報は午後より雨。。。なんとかもってくれれば・・・





到着後、センターハウス前にキッカー発見!
さっそく撮影大会でっす★なんせ昼から雨予報なもんで、みんなハイクしながら飛びまくり~~♪



今日1番のスタイルはやはり古川料理長★
まいどスタイルでとります!!


昼には鷲ヶ岳恒例?の大雪祈願祭であの神様が!!!!!



神様、今日の午後から雨予報を雪に変えてくれますか!?

結果は・・・







NO----------!

神様の言うとおり雨が降ってきてしまい、退散しました。。。

次回は大雪をお願いします!神様!



司会の人も頑張ってました笑

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
込みますねー
リフト待ちの列がすごい!!
古川スタイル出してますねー♪
CHAMO 2009/11/30(Mon)23:49:36 編集
>>CHAMO
岐阜は土日こんなんやからねー
ぐっさんおっさん 2009/12/24(Thu)22:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/27 CHAMO]
[05/19 Toshiki]
[05/15 Toshiki]
[03/29 CHAMO]
[01/20 ぐっさんおっさん]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com