忍者ブログ
"関西"を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANSAI」です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくある質問をまとめてみました。

Q: スノーボードをしたことがないのですが?
A: まったく問題ありません!ROWLSには、スノーボード初心者から上級者までいろんなレベルの人がいます。初めてスノーボードをする人にも1から丁寧に教えますので、絶対に滑れるようになります。仲間と楽しみながら、みんなで上達しましょう。

Q: 年齢などの入会条件はありますか?
A: 1つだけあります。それは「スノーボードが好き。または興味がある人」ということです。その他に入会条件は全くありません。年齢も問いませんし、職業も関係ありません。学生の方でもスノーボードが好きならば、ぜひ参加してみて下さい。きっと楽しんで頂けると思います。

Q: オフシーズンは何をするの?
A: オフシーズンはトランポリンや、フリークライミングなどをして、みんなでわいわい楽しんでいます。季節によってはお花見や、キャンプ、焼きいもなどをしていますよ。冬にスノーボードを一緒に楽しめる仲間を1人でも多く作るための準備期間ともいえますね。

Q: イベントサークルとは違うの?
A: ROWLSは、「一緒にスノーボードをする仲間が集まるところ」です。単に異性との出会いを求めた軽いサークルとは異なります。とてもアットホームなサークルで、スノーボードが好きな人や興味がある人にはきっと気に入ってもらえると思います。

Q: 輪に入れるか心配なのですが?
A: スノーボードが好きな人や興味がある人なら、全く心配はありません。メンバーはみんなとてもフレンドリーなので、すぐに仲良くなれると思います。ぜひ1度遊びに来てみて下さい。きっと楽しいですよ。

Q: スノーボードのトリックをできるようになりたいのですが?
A: メンバーの中には上級者もいますので、いろんなトリックを教えてもらえるでしょう。ただし、ROWLSは「技術の上達のみ」を目指したサークルではありません。あくまでもファンスノーボーディングを基本としています。メンバー全員が心の底から「スノーボードって本当に楽しいね」って思えるようなサークルを目指しています。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/27 CHAMO]
[05/19 Toshiki]
[05/15 Toshiki]
[03/29 CHAMO]
[01/20 ぐっさんおっさん]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com